木工・流木・アイアンクラフト
仲良しペアチェアー
大きさを少し違えて!!

15,000円
焼き杉のベンチ
木の節目を生かした
ところが、ポイント!!
16,000円
アイアンクラフトの新作!
一度ぜひ、座ってみてください。
きっと、手作りの
ぬくもりがかんじられます★
キャスター付き
BIG ツール
座ってみてみると納得
便利です。

18,000円
草木染器・ガラス洋服刺繍木工アイアンクラフト・流木クラフト
ケーキ手描き友禅・・白磁絵付け・トールペイントアンティーク
レンタルスペース

MAP
風工房 木工 子どものために作っていた木のおもちゃに
いつしか魅せられて作り続けています。
小さな木片も手を加えてあげると
かわいいボタンやおもちゃに変身!! 
 資源を大切にしたいと思っています。
花工房 流木
クラフト
なんだか作家らしくないかもしれませんが、めざしているのは、できるだけ自分を出さないことです。
流木や古い物が持っている”よさ”を最大に生かすにはどうしたらよいのかを考えながら作っています
自分を出さないことが僕の個性!?です。
ユリイカ 木工 何気なく、それぞれの大切な空間へ
そっと参加できるような。
愛らしい優しい時間を共にすごせるようなモノたち。
それを目指し、
地球の傾きに思いをはせながら作っています。
製作中
自悠工房 アイアンクラフト "アイアン制作は鉄との格闘技”


inserted by FC2 system